2012年05月31日

*おしり拭きポーチ*

今日は縫い縫いしながら

時々お外に出て、多肉いじり。

たのすぃ〜〜( ☆∀☆)



で。

夕方、お友達が来て

雑貨屋さん話で盛り上がり..♪*

あ〜〜〜

雑貨屋さんめぐりしたいなぁ〜

(*´ー`*)




*******



おしり拭きポーチを作りました。

てんとうむしの影響大!!!!!!!

なマリンばっかり..


(笑)



かごしま日和に持っていきます♪








Posted by Sunu at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
私もかなり影響されまくりです(笑)
マリンで攻めるしかなな〜い( ̄▽ ̄)
Posted by mogmogmogmog at 2012年06月01日 07:48
mogmogさんへ☆
前から好きでしたが..さ--ら--に--
好きになりました(笑)
↑影響受けすぎ---!!!!!!(≧▽≦)
Posted by Sunu at 2012年06月01日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*おしり拭きポーチ*
    コメント(2)