2014年06月15日

大自然!!

昨日、今日とあった
試験も終わり。。
ホッとひと安心(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


屋久島探検〜☆

日本の滝百選って
書かれた看板にひかれて行ったら


大自然!!



マイナスイオンたっぷり〜。
時間がなくて近くまで
行けなかったのがザンネン!

道中、猿とシカが普通にいて
ビックリ!
キャーキャー言いながら
写真を撮る私達。
慣れっ子なのか猿は微動たりせず(笑)



合格おめでとー♬
打ち上げは地元の方と
宮之浦にある居酒屋に。


大自然!!


お店の雰囲気も良くて
お料理もボリュームがあって
美味しかった!




明日まで屋久島を満喫して
帰ります!
たっくさんリサーチしたので
楽しむぞぉ〜(*^ิ艸^ิ*)








タグ :屋久島旅行

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ポーチ
楽しかった!
着いたど〜☆
福岡旅行記★②
福岡旅行記★①
参戦〜♡♡♡
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ポーチ (2015-03-30 15:33)
 楽しかった! (2014-06-17 22:23)
 着いたど〜☆ (2014-06-13 13:42)
 福岡旅行記★② (2014-05-05 21:34)
 福岡旅行記★① (2014-05-04 10:49)
 参戦〜♡♡♡ (2014-05-02 17:03)

Posted by Sunu at 23:41│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
合格‼︎おめでとう*\(^o^)/*
明日まで堪能できるなんて素敵だね♪
それにしても どのお料理もそそられるわ〜
この時間にお腹が先に反応しました(^^;;
Posted by あゆみ at 2014年06月16日 00:16
あゆみさーん★
ありがと〜╰(*´︶`*)╯♡
この日の為に約2ヶ月マヂ頑張ったよ~( ;∀;)
カッチンからの電話も、無理!無理!って何度言ったか。。(*≧艸≦)
帰ったらまた違う事を頑張らないといけないから今日までは思いきり頑張るよ〜〜╰( 灬´︶`灬)╯
この試験終わったからちょっと落ち着くからランチ行こう〜♬♬
Posted by SunuSunu at 2014年06月16日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然!!
    コメント(2)