2013年07月02日

今日もこれ♪

昨日のカードケースが可愛い~と
褒められたので(●゚∀゚●)+.゚

一気にスイッチが入り♪
今日もカードケース~!!!!!

↑単純~!!(*´m`)



今日もこれ♪



今日はサクサク進みましたー☆


4日モクモク木曜日♪openの
カッチン木工さんに納品します★


よろしくお願いします!!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
かごしま日和♡
ポーチ
カラフルファスナー
ポーチ!
パッチ柄~☆
巾着
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 かごしま日和♡ (2015-03-31 21:54)
 ポーチ (2015-03-30 15:33)
 カラフルファスナー (2015-03-26 22:31)
 ポーチ! (2015-03-24 18:46)
 パッチ柄~☆ (2015-03-23 19:33)
 巾着 (2015-03-19 09:05)

Posted by Sunu at 22:54│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
やったぁぁ(≧∇≦)
木曜日はカッチン木工に行きます♪
あ…木曜日にお届け?
ちなみに何時ぐらいに行く予定かな??
Posted by あゆみ at 2013年07月03日 00:40
あゆみさん☆
木曜日は朝行きます!!
昼からはPTA~なんで♪

冷蔵庫・・・どうなりました!?笑
Posted by SunuSunu at 2013年07月03日 06:14
私 午後に行く事になった(・・;)
会えないね~

冷蔵庫…使えない状態2日すぎて冷たい飲み物にやたら目がいく(笑)
ジャパネットかなぁ
ヤマダは待てないし(>_<)
Posted by あゆみ at 2013年07月04日 01:00
あゆみさん☆
冷蔵庫と洗濯機って故障するとホント不便ですよね~(-∀-`; )
ヤマダ電機はまだまだopenしないし~泣
新しく冷蔵庫替えたら電気代がすんごい安い!!ってうちのお母さんが言ってましたょ!!


また次会いましょ~★
Posted by SunuSunu at 2013年07月04日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もこれ♪
    コメント(4)